

            ~T★O★P★~

ここでは俺の最新動画や、マリカーの主催報告記事へのリンクや、フレンドルームへの参戦予定を記録したりしています^^

マリカーフレンド募集記事へもこの記事のリンクから飛べます!!!


初見さんはもちろんのこと、俺のマリカーのフレンドさんも見てくださるとうれしいです♪




この記事は常に一番上に表示されています!!!





フレンドさんのルーム参戦予定日



予定なし
 





「→」の横の文字からリンク記事へとつながっています^^






次の主催日→未定

マリカーフレンド募集→募集中!!!!!!!

1アカフレンドリスト合計25名のの方々!!!!










続きを読む


theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

今後について&マリカーフレンド整理




とりあえず、改名します!!!!!!!

主な改名理由ですが・・・

・ 抽選王に名前が全然乗らないから←ここ重要!!!
・ 厨二ネームがなんか恥ずかしくなったから
・ 「めしやとかマジワロスwwwwwマジメシウマwwwww」とか言われてたりしそうだから
・ 過去の自分と決別したいから
・ ヲカマ実況動画を消す口実を作りたいから


まぁ、理由はこんな感じです。

俺って結構色んな人のフレンド募集に申し込んだりしてるんですが・・・
いまだに抽選王を使った募集で採用されたことがないんですよ(;ω; )
採用してくれた人って言ったら、某ニーハイラブリーさんくらいかなぁ・・・f^^;

まぁ、改名しても抽選王に乗らなかったら、ナンパにしいきます(笑)


因みに、改名後の名前は井浦にします!!!!!!!!!!!!

厨二っぽくない名前&ふつーな感じ&漫画の好きなキャラ(ほりみや)というわけでこの名前にしました!!!

いきなり「めしあ」から「井浦」に変わり、ちょっと動揺させてしまいごめんなさいm(_ _)m

「めしあ」だとか「めしあん」って今まで通り読んでくれてもちゃんと反応するんで、「井浦」に抵抗がある方は、旧名のまま読んでくれても全然OKですんでwww






今までUPしてきた動画についてですが、零の実況以外は消させてもらいます。

デビチルを楽しみにしてくれてた方、マリカーで視点リンクを張っていただいている方には大変申し訳ない気持ちですf^^;

マリカーでは、普通に「めしあです!」って言ってるので、削除対象とさせてもらいました。
デビチルのほうは、あまり実況向けのゲームではない&個人で地味にやったほうがいい。と判断したので、対象とさせてもらいました。

零の実況のほうは、お正月にPS2を新規購入する予定なので、1月中には新しいpartを出したいと思ってます。




今後の活動についてですが、11月いっぱいは「めしあ」として活動します。

12月1日からは「井浦」として活動していきます。

更新する予定の動画は

マリオカートwii(不定期)
零~赤い蝶~(不定期)
PS2のゲームを1つ(定期的に上げていきます)


以上の3つをあげていきます。

マリオカートの実況は、自分の主催の時と、フレンドさんのルームの実況を中心にあげていこうと思ってます。

零のほうは怖くてやりたくないんで、気がむいたらやります。親が留守の時にしかできないので、なかなか実況を撮る機会がないので、不定期となります。

新作実況についてですが、アクションRPGのゲームをやる。とだけ言っておきます。





最期に、このBLOGについてですが、一応残しておきます。

BLOGを消してしまうと、この記事を見ることができなくなってしまうのでf^^;

まぁ、この記事以外は12月1日までには消させて貰います。

新しいBLOGについては、個人個人にスカチャで報告させてもらいます。

後、12月1日、skypeIDも変えますので、今コンタクト共通してる方にはコンタクトを送らせてもらいます。
※ただし、最近見かけない方&全然交流してない方にはスカチャはお送りいたしません。

移転先BLOGのほうもスカチャのほうで報告させてもらいます。







マリカーフレンド整理について!!!!!!!!!



まずは2アカより、以上の方々を1アカに移させてもらいます。


4855 るい
0432 ウルフ
3266 ちょこ
0345 yu-ri@セレナ
↑は前4ケタのFCです。

この方たちは、よくマリオカートをやっていらっしゃるので、のらをまったく走らない2アカより、活動することが多い1アカに移した方がいいと考え、1アカに移させてもらいました。
上記の4名の方々には、12月1日に新しいスカイプアカでコンタクトを送るときに、1アカのFCをお伝えします。

1アカのフレンド整理に関してですが、最近まったく走ってない方&全然一緒に走れていない方を中心に削除対象といたしました。

・よみさん
・ニコラスさん
・すっぴーさん
・とまさん
・リンドウさん



以上の方をフレンド削除対象とさせてもらいました。
継続希望の方は、自分にツイッターかスカイプのほうでご連絡ください。
12月1日までに連絡がない場合、削除させてもらいます。








以上が今後についての説明でした!

こんなに長い記事を最期まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

では、みなさん、今後ともよろしくお願いします!!!!!


めしあ




11月3日の1アカ主催についてです!!!



主催日と開始時刻 11月3日 22時~24時まで




1戦目は普通に個人戦です!!!!!

※この個人戦で最下位になった人は、2戦目の縛り内容が違ってくるので注意です!!!※



2戦目は、縛りありです!!!!!

ちなみに、2戦目のみ実況とりますbb


3戦目からはその場に応じて、24時前後までまったりやってこうと思ってます!!!!!



通話はやるかどうか分かりませんf^^;


まぁ、その場で通話したい人が1人でもいたらやりましょう(・ω・´ )



~2戦目の縛り内容について~


・ キャラはベビー系のみ使用可能

・ 1戦目の個人戦で総合順位が最下位だった人のみ、ロゼッタを使用すること。

・ ベビー系のキャラを使う人は、マシンはベビーカートを使用すること

・ ロゼッタの人は、バウザー以外ならなんでもOK。ただし、アイテムの保持は禁止です^^アイテム出たら即効で使いましょう(笑)

・ ①コース目はルイサ ②コース目は自分の好きなコース ③コース目は自分の嫌いなコース ④コース目はレインボーロードを選択したください。




以上が縛り内容です!!!!!


まぁ、楽しくまったりやりましょう!!!!!

参加者が俺含めて2人とかでもルーム開くんでお願いしまーすw


ではでは~m(_ _)m

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

黒歴史うp



・・・・・・・ちきしょー!!!!!!!!!!!!!

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

マリカーパート12!!!!!




うpしました!!!

いつもよりおとなしめにやってますw

多分、隣の部屋に親がいたからと、久々の実況だったからかとおもいますw

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

プロフィール

めしあ

Author:めしあ
めしあと申します^^

主にニコニコ動画に実況動画をUPさせてもらってます。


ご意見や感想などは→messiah25252525★yahoo.co.jp

★の部分を@に変えてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
フォローお願いします!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

