

単発!!!!!




初の単発実況です!!!


思いつきでやったわりにはがんばったほうかもしれませんw

まぁ、見てあげてください~

theme : 女の子ゲーム
genre : ゲーム

パート3!!!!!!



次回からは編集を地味にしていこうと思います^^

まぁ、ゆっくりごらんくださいませbb

theme : 女の子ゲーム
genre : ゲーム

パート4!!!!!!!!!!!



あげました!!!

やたらシヴァさん意識しすぎたかな・・・

後、「つむじさんSだわ」って10回くらい言った気がするw


次回の動画は1週間後となります!!!


めちゃ自重してやってるんでお楽しみに(笑)

ではでは~


Ps


シヴァさんもこのレースを録画しているらしいので、上がったら、本人の許可をもらってからBLOGにはりつけますbb

実況動画は・・・


GW中にあげる予定です。

まぁ、当分はマリオカートwiiの実況しかあげませんけどねw

徐々に自重した実況になれたらホラーゲームの実況やろっかなとは思ってます^^


マリカーのフレンド募集は、マリカーの動画のpart3ぐらいにする予定です。


1アカは奇跡的にレート7777になったんで、のらでは一生走りませんw

2アカはバンバン走る予定ですけど。。

予定としては

1アカ→実況者25名

2アカ→個人のフレンド&実況者数名


という予定です。



まぁ、次BLOG更新する時は実況動画をあげた時だと思われます。

そのうちツイッターのプラグインも貼る予定ですけどねw


では、今回はこれにて失礼しますm(_ _)m
プロフィール

めしあ

Author:めしあ
めしあと申します^^

主にニコニコ動画に実況動画をUPさせてもらってます。


ご意見や感想などは→messiah25252525★yahoo.co.jp

★の部分を@に変えてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
フォローお願いします!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

