

マリオカートwiiフレンド募集!!!(最新記事は1つ下です)

もうすぐ、夏!!!というか、もう夏!!!!!

というわけで、マリオカートwiiのフレンド募集をしたいと思います!!!





募集人数は

20名!!!!!

2アカに登録させてもらいますm(_ _)m



応募条件は

①俺のナルシストな発言に耐えられる方
②チーターや荒らしなどではない方
③自分の動画に出演してもOKな方
④Skype(連絡をとりあうために)を自分のPCに導入している方



以上が条件となります(`・ω・´)キリッ



5名くらいの応募があったら、めちゃくちゃ喜びますw





では、募集してくださるという心優しき方は、以下のテンプレを使ってください!!!

書き方の例として、自分の事を書いておきます^^


【名前】めしあ
【フレンドコード】2アカ 4254-5614-1744
【レート】1アカ 7777  2アカ6500~7500
【BLOG】ない方は記入しなくてOKです^^
【skypeID】messiah2525
【実況者かどうか】実況している方は、URLとか貼ってくだされば、見に行きますbb
【一言】何書いてもらってもかまいません!!!(例)めしあなんかぶっころだZE★ などなど










募集期間は8月末まで行おうと思っています^^


先着順で登録していこうと思ってます!!!



では、よろしくお願いしますm(_ _)m









theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

プロフィール

めしあ

Author:めしあ
めしあと申します^^

主にニコニコ動画に実況動画をUPさせてもらってます。


ご意見や感想などは→messiah25252525★yahoo.co.jp

★の部分を@に変えてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
フォローお願いします!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

