

待望の零実況!!!!!!!



まぁ、一応編集はまだなしですw
パート4で本気だします(笑)


まぁ、のんびりみてくれると嬉しい限りです!!!

ではでは、7月10日のマリカー主催のほうもよろしくお願いしますね!!!

ノシ

theme : 女の子ゲーム
genre : ゲーム

ジャンビー杯うp!!!!!!!!



これからはA連打には気をつけていこうと思いますf^^;

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

第1回 救世主杯のお知らせ ~終了しました~

みなさん、お待たせ?しました!!!6月の予定が分かったので、Ⅰ期メンバーで、第1回救世主杯を開くことにしました!!!!!!!





日時 7月10日の土曜日


時間帯 PM9時から開始



1レース目

グランプリ個人戦 縛り無し 実況はとりません

みなさん初顔合わせになると思うので、楽しく走りましょう^^



2レース目


グランプリチーム戦 ※縛りあり 実況はとります!!!!※


1レース目でみなさん肩慣らしできたと思うので、ここからが本番です(・ω・`)


縛り内容

☆ キャラは軽量級で、マシンはベビーカーのみ

☆ コースは以下のコ-スから選んでください。

クッパキャッスル 64シャーベットランド GCDKマウンテン レインボーロード


後、主催者と敵チームになった方はフルボッコしにきてください(笑)


3レース目


風船バトル 縛り無し 実況はとりません


のんびりやってくださると幸いです~

ちなみに俺が嫌いなバトルコースはクッキーランドとファンキースタジアムですf^^;

4レース目

個人戦 ※縛り無し 実況はとります!!!※

ガチ+主催者フルボッコの方針でお願いします^^









終了予定時刻は10時半~11時を予定しています。

1レースが終わるごとに10分間休憩をとろうと考えています。



参加して下さる方は、この記事にコメントしていただくか、スカイプかツイッターで連絡くれると嬉しいです^^

一応前日の9日に、スカチャ送って、Ⅰ期メンバーのグルチャを作成しようと考えています^^

そのグルチャは、これからⅠ期メンバー用として使用していくので、グループを歩残していただくとありがたいです^^


自分がⅠ期メンバーかどうか分からない方は過去記事にリストを作成していますので、そちらをご覧ください^^

では、たくさんのご参加まってますm(_ _)m

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

プロフィール

めしあ

Author:めしあ
めしあと申します^^

主にニコニコ動画に実況動画をUPさせてもらってます。


ご意見や感想などは→messiah25252525★yahoo.co.jp

★の部分を@に変えてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
フォローお願いします!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

