

マリオカートwiiフレンド募集!!!(最新記事は1つ下です)

もうすぐ、夏!!!というか、もう夏!!!!!

というわけで、マリオカートwiiのフレンド募集をしたいと思います!!!





募集人数は

20名!!!!!

2アカに登録させてもらいますm(_ _)m



応募条件は

①俺のナルシストな発言に耐えられる方
②チーターや荒らしなどではない方
③自分の動画に出演してもOKな方
④Skype(連絡をとりあうために)を自分のPCに導入している方



以上が条件となります(`・ω・´)キリッ



5名くらいの応募があったら、めちゃくちゃ喜びますw





では、募集してくださるという心優しき方は、以下のテンプレを使ってください!!!

書き方の例として、自分の事を書いておきます^^


【名前】めしあ
【フレンドコード】2アカ 4254-5614-1744
【レート】1アカ 7777  2アカ6500~7500
【BLOG】ない方は記入しなくてOKです^^
【skypeID】messiah2525
【実況者かどうか】実況している方は、URLとか貼ってくだされば、見に行きますbb
【一言】何書いてもらってもかまいません!!!(例)めしあなんかぶっころだZE★ などなど










募集期間は8月末まで行おうと思っています^^


先着順で登録していこうと思ってます!!!



では、よろしくお願いしますm(_ _)m









theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めしあ

Author:めしあ
めしあと申します^^

主にニコニコ動画に実況動画をUPさせてもらってます。


ご意見や感想などは→messiah25252525★yahoo.co.jp

★の部分を@に変えてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
フォローお願いします!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

